FC2ブログ

JJクラブ スタッフBLOG

JJCLUBに勤務しているスタッフの日記。 ココでしか知れない店舗情報や最新情報が満載!!

プロフィール

JJclub staff

Author:JJclub staff

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久しぶりの更新!^^;

2017/03/03 20:59

ようやくへルスの話しをできる話題が一挙盛りだくさんです^^

まずはついに顔出し激美女サービス抜群アンケート高評価連発せなちゃん


1487997984_file03_46121.jpg


おっぱいでかっ!

髪の毛ながっ!

フェロモン出まくりで性格も良いし涙が出るくらい最高の女性です!!!


続いて久しぶりに超人気の元気激カワGALぽよちゃん

土日と続けて出勤いたします♪♪♪


さらに一時期在籍していてリピート率がハンパなかったなつちゃん

3月のみの予定ですが、短期間また出勤できるとのことで(生理が来なければ)3月5日に出勤予定です!!

素人系でとにかく笑顔がステキすぎる激烈オススメの女の子です♪


暖かくなってくると性欲も湧きますからそんな時はぜひJJクラブへお越しください^^


渋谷 店舗型へルス JJクラブ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類TB:0

■3Pコース始動!

2017/02/22 22:38

ミルキーラテにて試験的に3Pコースを導入していきたいと思います。

みなみちゃん、しろちゃん、みおちゃんの3名が対象となりますので

最短で出勤が被っているのは25日土曜の夜となります。

人数分の料金と指名料をお支払いただければOKですので、

気軽にフロントにてお問い合わせください。

可愛い複数の女子大生にオナニーを見てもらう・・・

こんな贅沢なオナニーはあります??笑

オナニストの極みに達したいお方は是非^^


渋谷 店舗型オナクラ ミルキーラテ

未分類TB:0

■激カワです

2017/02/18 14:55

こないだ撮りなおした『はなちゃん』の写真見たんですが

ヤバいっすね。

よくキャバクラの小雑誌とかお店に配布されてくるんで

なんとなく手に取ってパラパラ見てるんですが

はなちゃんの写真はそういう雑誌に載っているキャバ嬢のレベルを凌駕しています笑

もちろん実物も可愛いです!

歌舞伎町や六本木の有名キャバクラ店で働く子に結構友達いるんですが、

正直、はなちゃんの方が可愛いですね^^


あと、今日久しぶりに『みおちゃん』出勤していますが

やっぱりメッッッチャクチャ可愛いですね!

ちょっと可愛すぎてビビりました笑

入店以来ほとんどのお客さんが有料オプションつけているの頷けます^^;

この子におねだりされて落ちない男は男じゃありませんっ!


そしてたった今ブログ書いてたらまたまた可愛い子面接来たので

もっと書きたかったのですが次の機会にしたいと思いますm(_)m


渋谷 店舗型オナクラ ミルキーラテ
未分類TB:0

■元祖オナクラエースともちゃん出勤!!

2017/02/09 21:08

まだミルキーラテという店名にする前の一年前の2月、

怒涛の勢いで本指名を取りまくり、今のミルキーラテの基礎の基礎を

一緒に築いてくれたのが巨乳激カワOLともちゃんです^^

女性らしさがにじみ出ていて、とにかくエロい!清楚なのにエロい!

当時は女子大生でしたが今は新卒のOLさんです^^

職業は秘密ですがさすが優等生っ!!

という超大手で昼間のお仕事をされています、

2月11日 18時~23時

なんと今年初出勤となります!

また次回の出勤はいつになるかわかりませんので、

この機会をぜひものにしてください♪♪


渋谷 店舗型オナクラ ミルキーラテ
未分類TB:0

■ミルキー祭り

2017/02/06 23:27

オナクラ明日は祭り状態です^^;

まず朝一からエース級キュート美女はなちゃんが入店します!!

はっきり言ってカワイイです><

話していてわかりますが安定感抜群なので絶対的に人気娘となることでしょう。

明日は体入割指名料1000円OFFとさせていただきます!


そして激カワすぎ美少女もえちゃん、巨乳エロOLあやちゃん、隠れ指名上位みさちゃん、

23時からは短時間ですがこれまたルックス抜群清楚系女子大生しろちゃんも登場します!


これでもかなり出勤セーブしているので、もっともっと来客数が増えれば

バランス見ながら出勤人数も増やしていく予定です。

春、夏頃には面白いことになっていると良いのですが・・

そして明日も2件面接予定となっております、


渋谷 店舗型オナクラ ミルキーラテ

未分類TB:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 JJクラブ スタッフBLOG All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
